マグロ風俗嬢に気をつけて!

予想外のマグロ風俗嬢が来た時の体験談をご覧下さい。

がっかりしましたよ本当に!

信じられないことに今回の風俗で出会った女の子はそのお店の中でも人気が上位三位に入るということでした。正直自分が思ったのはその辺のデリヘル嬢と比べても何も変わらない、というかむしろ質が低いとさえ思ってしまいましたね。すぐに性欲を発散できる風俗というお手軽サービスだからこそ様々な展開になっているのがよく分かるので自分はとにかくいやらしいことを期待して風俗を利用します。今回のデリヘルも同じく最高に気持ちよくなるために利用したのですが、今回の女の子はその願いを実現させようとはしませんでした。半端じゃないテクニックを見せつけてくれればいいのですが、彼女はそもそもそういうことをしようとはしていないようです。自分は様々な快感を味わいたいので彼女が少しでも盛り上がるようにと攻めて見ましたが、ピクリとも反応しないんですよね。そんなんじゃこちらも楽しくないよと思わず言いたくなるくらいに最悪な展開でした。こらからは絶対にこの風俗店で彼女を指名しません。がっかりしたデリヘルでした。

楽しくてしょうがなかった

濡れまくってくれる女の子でしたので、自分としては半端じゃない経験が今回のデリヘルでできたと思います。いやらしいのはまちがいないのですが、今回の風俗はそこからさらに踏み込んだ印象です。気持ち良いというのはある意味デリヘルを利用したら当たり前なんだ、そんな意識をしている風俗嬢でしたので、様々なテクニックがとにかくありましたね。いやらしいのは分かっていたのですが、ここまで気持ちよくなれるとは思ってもいませんでした。いやらしい展開って自分もこれまではプライベートでは味わっているつもりだったんですが、やはりプロと素人では何から何まで違うものなんですね。こんなに様々な展開になっていったのは初めてでしたので本当に良い刺激になりました。彼女は自分が責めれば責めるほどあそこを濡らして喘いでくれます。最終的には潮まで吹いてくれましたよ。とにかくサービス精神が旺盛なのかもしれませんね。せめてて楽しくてしょうがなかったと思います。